• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2019/09/12 10:47

2015年にリリースしたネクタイブランドSHAKUNONEが2019年9月5日を持って4周年を迎えました!

何度も挫けそうになったり、諦めそうになったりしたこともありましたが、たくさんのお客様をはじめ、関係してくださる皆様のおかげでこうして成長してこられました。

改めまして感謝申し上げます。

そして、たくさんの方に支えられて日々の仕事をはじめ、ブランド事業をしていく中で、

私にできることはなんだろう?

そう考えていく中で、今年の1月からnoteを活用しつつ、
私が経験させていただいたことや、体験から学んだことを発信共有させていただいてきました。

つたない記事の投稿になっていることも多々あるなと反省をすることもありますが、私の経験や気づきが、少しでもアナタに役立ったり、キッカケになったりすればよいなという思いで続けています。

そのnoteフォロワーさんも気づけば2000人を達成し、たくさんの方に読んでいただけるようになりました。
モノづくりをしていく中で「モノ」だけじゃないものをgiveできている自信をくださったのは、間違いなく今フォローしてくださっている皆様のおかげです。

重ねて御礼申し上げます。

ということで今回、、

ネクタイブランドSHAKUNONE'のBASEオンラインショップ限定で感謝クーポンを発行させていただくことにしました。

※期間は本日(12:00)~2019年10月末まで。

今まで、値引きやセールの類はしていませんでした。
それは、いつ選んでいただいても最高だと感じていただけるネクタイを提供しているという自負と決意からでした。

しかし、今回4周年を迎え、noteでもたくさんの方が注目してくださっていることを受け、少しでも還元させていただきたいという想いから¥1000offクーポン発行をさせていただきます。

共通クーポンコードは

『 4to2000 』

BASEオンラインショップ→コチラ

BASEオンラインショップからお好きな一本をお選びいただき、ご注文の際にクーポンコードを入力ください。

これをキッカケに、SHAKUNONE'を手にとって下さる方が居てくだされば嬉しいです。

これからも慢心することなく、日々の仕事も、情報発信も続けていこうと思っています。

今後ともネクタイブランドSHAKUNONE'のご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

公式Webサイトはコチラ
Instagram~  ~Twitter~  ~Facebook

Instagram twitter line
About
Category
Blog Contact 公式サイト
メールマガジンの購読