• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2019/12/16 12:56

こんにちは。

プロダクトマネージャーのシャクモトです。

先日12/14(土)に行われましたHomingビジネスプランコンテスト2019のファイナリストとして出場し、ありがたいことに【大賞】を受賞することができました。

この結果を頂けたことは、平素から私にたくさんの経験を積む環境を与えてくださっている皆様のおかげだと感謝しております。

小さな縫製工場だってできるんだって証明がしたくて必死にやってきましたが、それが少しカタチになったような気がして、涙が出ました。

報告書レポートを公式ホームページのブログにて書かせて頂きましたので共有させて頂きたいと思います。


※報告レポートはこちら


Instagram twitter line
About
Category
Blog Contact 公式サイト
メールマガジンの購読